2015年度の写真


■6年生との記念撮影(3月13日)

小学生の最上級生として、みんなをリードしてきました。
中学生になっても頑張って下さい。


先生方、ご指導ありがとうございました。


仲間と一緒に稽古ができて楽しかったです。


いつまでも子供達の成長を見守って下さい。

レクレーション(10月18日)

今日は怖い先生(?)がいないので、剣道を忘れて思いっきり遊びました。
お父さん達もお手伝いお疲れさまでした。


お母さん達のお茶会も楽しそうですね。

八王子市民大会剣道大会(10月11日)


優勝した選手は、来年も優勝できるように頑張りましょう。
入賞した選手は、来年は一つ上の成績を目指して頑張りましょう。
入賞できなかった選手は、来年は入賞できるように頑張りましょう。


過去最高の成績でした。
優勝2名、準優勝4名、【第三位】4名でした。

日野市民剣道大会(10月4日)

今年の小中学生は、優勝した小学生低学年Aチーム以外は予選リーグ敗退でした。
一本の大切さを忘れずに、今後の試合に臨んで下さい。


小学生低学年の部【優勝
昨年のリベンジを果たしました。
7試合で一本も取られないという完全優勝でした。

大月市制61周年記念剣道大会(8月9日)

大月市剣道連盟の皆様、本当にありがとうございました。
選手の皆さん、父母の皆さん、監督の先生方、暑い中お疲れさまでした。


■小学生団体戦
二連覇達成おめでとう!


■中学生団体戦
三連覇達成おめでとう!


■高校生個人戦
小・中学生の子供たちが、一生懸命に先輩を応援している姿は良かったですね。

錬成大会(7月26日)


残念ながら二回戦敗退でした。
この悔しさを忘れることなく、次の試合に向けて頑張りましょう。

バーベキュー(7月5日)

天気予報は雨でしたが、子供達の願いが通じ外で遊ぶことが出来てよかったです。
お父さん、お母さん、お疲れさまでした。

支部交流試合(5月24日)

■個人戦
 5クラス中優勝2名、準優勝2名、【第三位】2名、【敢闘賞】6名でした。


■団体戦(三人制)/小学生の部Aチーム
 見事優勝しました。


■団体戦
 小学生Cチームも【第三位】に入賞しました。
 準々決勝の代表戦は感動しました。

八坂神社奉納大会(5月10日)

小学生低学年の部
 準優勝福木菖椛 井上源三郎賞>
小学生高学年の部
 【優 勝】針田将之介近藤勇賞>
 【第三位松井大翔 八坂神社宮司賞>

日野市春季大会(4月19日)

小学生から大人まで一生懸命頑張りました。
今年も優勝2名、準優勝1名、第三位4名と大活躍でした。